『第5回クラシックカーミーティングイン美濃』開催のお知らせ

毎年恒例3月のお楽しみイベント

『第5回クラシックカーミーティングイン美濃 ~目の字はうだつの町舞台~』が

明日3月30日(日)開催です!

そして今年はタイトル通り30年以上前に作られたクラシックカー約100台が

うだつの町並みに展示されます。

 なので。。。

ゆっくりじっくりクラッシックカーとうだつの町並みを楽しむ事が出来ます。

A.M10:00からの展示前町並みパレードも見逃せませんね。

雨天決行ですので今から予定に入れておいても大丈夫です。

うだつの町並みに是非遊びにきてください♪♪

※※※ スケジュール(予定) ※※※
10:00~15:00 うだつの上がる町並み ※一般車両通行規制
10:00~10:30 町並み内をパレード
11:30~14:30 クラシックカー展示
15:00     一般車両通行規制解除

 ☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

 参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

美濃和紙セット1,000個!!

最近この紙遊BLOGをおさぼり気味の原因。。。

特別注文の〝美濃和紙セット〟1,000個!!

20140324-124130.jpg

レターセットやお懐紙などの詰め合わせ+箱入り+ギフトラッピング!!

1個1個

期日までに仕上がるよう連日のギフトラッピングでしたが。。

ついに完成!!

20140324-124200.jpg

紙遊ではこのようなギフト用の特別注文も承っております。

こんな詰め合わせにしたい!などの

ご要望に出来る限りお答えしますのでどうぞお気軽にご相談下さい♪

 

 ☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

 参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

 

 

 

 

紙遊ギャラリー『和た紙展 近勢 梓-心人-』本日最終日!!

先日ご紹介した岐阜新聞に引き続き中日新聞にも掲載された

紙遊ギャラリー『和た紙展 近勢 梓-心人-』

いよいよ最終日となりました!!

たくさんの方のご来店お待ちしてます♪♪

 

 ☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

 参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

ギャラリー新聞掲載

ただ今、好評開催中の紙遊ギャラリー『和た紙展 近勢 梓-心人-』が

18日火曜日の岐阜新聞に掲載されました!!

今日は中日新聞にも掲載されて、ありがたい事にこの雨の中

朝早くからギャラリーを訪れる方がたくさんいらっしゃいました!!

(おかげさまでうさぎさんオブジェや小物が数少なめに・・・)

ギャラリーは23日までの開催です。

3連休!!この機会に是非お越しください♪

 ☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

紙遊ギャラリー『和た紙展 近勢 梓-心人-』開催中!!

紙遊ギャラリー『和た紙展 近勢 梓-心人-』始まりました!

美濃和紙を使ったオブジェや墨絵などが展示されてます。

ギャラリーに入って目に飛び込んでくるのは。。

和紙で作られた可愛い着物姿のうさぎさんたち!

実は。。嬉しいことにほとんどの作品に紙遊の和紙が使われています。

墨絵の紙もよく見るとナチュラル紙や粕紙だったりして!

他にもペーパーウェイトやコサージュなど

小さくてかわいい小物たちもあったりして細部まで見逃せません!

20140316-012721.jpg

20140316-012759.jpg

ギャラリーに流れる音楽と一緒に『心人』の世界をぜひお楽しみください♪

 

 ☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

 

 

 

紙遊2014WORKSHOPリーフレット

紙遊2014WORK SHOPリーフレット出来上がりました!

ショップコンセプト”和紙と営む丁寧な毎日”に基づき開催するWORK SHOP。

2014年は月に一度の『自由工作DAY』

用意された手作りキットや和紙を自由に使って

世界にたったひとつオリジナルの和紙アイテムが作れます。

和紙の「作る楽しさ」「使う楽しさ」をぜひあなたの生活にも!

20140310-130216.jpg

4月5日・5月10日・・・時計

6月7日・7月5日・・・うちわ

8月2日・9月6日・・・あかり

10月4日・11月1日・・・カレンダー

12月6日・・・お正月セット

***受付時間 11:00~15:30***

このリーフレットは紙遊店内にございますのでご自由に手に取ってご覧下さい。

また、ご参加希望の方は紙遊スタッフまでお気軽にお声をお掛けください♪

 ☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

 参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

紙遊ギャラリー『和た紙展』お知らせ

吹く風はまだ冷たいけれど。。少しずつ少しずつ春が近づいていますね。

春はイベント事も多いので本当にうきうきします。

そして前回も少しご紹介させていただきましたが

次回紙遊ギャラリーイベントのお知らせです。

『和た紙展 近勢 梓-心人-(わたしてん ちかせあずさ-こと-)』

-心人らしさ、私らしさを伝えたい-

美濃和紙を使ったオブジェや墨絵の展示です。

嬉しい商品販売もあります!

アートな作品たちに触れるチャンスをお見逃しなく!!

 

 ☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

3月イベント情報

今日は3月3日『桃の節句 雛祭り』の日です。

日本の伝統的な大イベントの日ですね。

20140303-125307.jpg

おかげさまで只今開催中の『うだつの町家のおひな様』も好評で

この土日は朝からうだつくんのスタンプラリー台紙とカメラを片手に

おひな様めぐりをされている方が沢山いらっしゃいました。

本日でおひな様が終了。。という地域も多いと思いますが

うだつの町家のおひな様はまだまだ!旧暦にあわせて4月3日(木)まで続きます。

3月は和紙手芸体験(3/1~)コスプレ大集合(3/16)第2回ファンタスティックフェアー(3/16)

そして第5回クラシックカーミーティングin美濃(3/30)が開催されます。

紙遊でもギャラリー『近勢 梓 -心人- 和た紙展』(3/15~)を予定しておりますので

是非楽しいイベントもりもりの美濃市うだつの上がる町並みにお越し下さいませ♪

紙遊ギャラリーはまた詳しくご紹介させていただきますのでお楽しみに!!

☆☆☆ 次回紙遊 WORKSHOP ☆☆☆

『和紙時計』 

開催日:4月5日(土) 受付時間:11:00~15:30 

参加費:¥2,700-

参加ご希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪