ナツヤスミ

まだ 梅雨 だそうですが、学生の方々は夏休みに入ったんですね~

周りに学生という者がいないと、実感わきませんが ><

『 夏 』 と言えば 花火・かき氷・夜祭・とうもろこし・浴衣・スイカ・ ・ ・

でも、なんといっても カル〇ス!! ですよね~

あの、グラスと氷が奏でる音・・  どなたにも、共感していただけるかと。

いろんな味バリエーションがございますが、やっぱ。いきつくとこは定番。

今年も、我が家の冷蔵庫には ちゃんと スタンバってまぁ~す V V

さと

 

 

生命力!

紙遊店内のアチラコチラで花器に活けた植物が飾ってあります。

実はこのこ達は店先に置いてある大きな鉢に植えてあるアイビーの分身です。

緑の少ない冬から春頃だったでしょうか?

チョンと切って花器に移したものが今もたくましくずっと生きています。

自分の家だったらすぐにでも枯れてしまいそうですが。。。

日当たりの条件がいいのか?他のstaffのお世話がいいのか?

いつの間にか根っこが出て黄緑色の若い葉っぱが

ニョキニョキと生えてくる様はとても可愛らしく元気が出ます。

小さなカラダでも一生懸命生きているなぁと水を替える度に思います。

紙遊にご来店の際はstaffが大切に育てている植物たちにも

ちょっと目を向けてくださいませ。

20140716-153245-55965773.jpgみね

続・おヒト持ち

先日、最近オープンしたばかりのカフェへ行ってきました♪

出来たばかりの匂いというか、雰囲気が漂う空間は新鮮で

意味もなくにやにやそわそわしてしまいます(笑)

 

実はそのお店、リニューアル前のスタッフブログでも紹介したことのある

“おヒト持ち”の彼女のお店

変わらず“おヒト持ち”の彼女は、彼女の努力と周りのサポートで

ついに、期限付きではない正真正銘彼女のお店をオープンさせたのです!!

 

今回もやっぱり思ったのは、「人脈」の大切さ

2年前、「私もおヒト持ちになれますように・・・」と願ったけれど

相変わらずなまま今に至っています

成長していない、前に踏み出せていないなぁ・・・

 

ということで改めまして、

私もおヒト持ちに(お金持ちにも!?)なれますように★

・・・果たして、2年後変化はあるでしょうか?(笑)

 

おヒト持ちの彼女のお店、

お近くにお立ち寄りの機会がありましたらぜひご利用下さい♪

                                 この

image

http://www.musublog.jp/blog/itoproject/                                                     https://www.facebook.com/itoproject

 

はや、三回目です ><;

早いもので・・・

お仲間入りさせていただいてから、2ヶ月たち

スタッフブログ登場は3回目となりました。

このスピードで 歳とってくかと思うと・・・

怖さ 反面 今を楽しまなければ   と思うのは

やっぱり歳のせいでしょうか・・・

若いスタッフに 囲まれてると

自分がオバチャンだなぁ  と思うことは多々あり・・・

若者ミンナのパワーを吸い取ってやるぞ!!

くらいの勢いで マダマダ生き延びる所存であります  (^。^)”

さと