全然気付かなかったけれど

紙遊があるうだつの上がる町並みに新しいお店が増えていました。

洋菓子やさんだったりスペイン料理・カフェだったり。

アンテナをはっていたいという前回のBLOGがお恥ずかしい。

こんな近くでも情報収集が出来ていませんでした。

さて、気になる新オープンのお店ですが、行ってみたいと思うけれど

営業時間や定休日が紙遊と丸かぶりしているため

なかなか足を運べそうにありません。

エクレア シュークリーム・・すぐ近くにあるのに。。気になる!!食べてみたい!!

あ、来月は定休が月曜日も増えるのでその時がチャンスかも??

久しぶりに1日かけて美濃市を観光してみるのもいいかもしれません。

 

みね

 

朝一番の勝負

“朝、布団から出られない季節”がやってきました

しっかりと寝てはいても布団の外の寒さを思うと・・・

布団の中にいる気持ち良さには勝てず・・・

 

起き上がるまでにかなりの時間を要し、その後慌てて準備をしながら

『なぜあと10分早く起き上がらなかったんだ、私っ!』

と後悔を繰り返す毎日です

 

まだまだ寒さは厳しくなっていくというのに

先が思いやられます

はぁ・・・

明日こそは“布団の中にいる気持ち良さ”に

負けませんようにっ!!!

                      この

 

コ ウ ヨ ウ

秋ですね~

この辺りは わざわざ遠くに出向かなくても紅葉が楽しめるとこが

イイですよね(・^^・)

やっと アッツい夏が終わったかと思ったら もう紅葉で・・・

ソロソロ世間様は お歳暮だ クリスマスだ 年賀状だ イルミネーションだ・・・と

師走に向かってますよ~

2014年も あと2ヶ月きりました

朝晩 冷えてきましたから、皆さまも 暖かくしてお過ごしくださいませ

 

さと