新紙遊

ずっと一緒に働いていたスタッフがこの9月に退職しました。

とっても頭の回転が早く、決断力もあり、センスも良くて。

なのにぜんぜんそれを自慢するでもなくて。。

今まで出会った人の中でもトップ3に入るほどすごい人でした。

そして思い出すのは。。

大掃除やレイアウト替えのお昼ご飯に

うだつの町並み中のいろいろなお店に行ったこと、

仕事終わりに近くのカフェで飲んだお茶のこと、

この夏の終わりには1年越しの約束を守ってかき氷も食べに行きました。

もう涼しい時期だったので震えながら食べましたね。

なんて仕事のことよりも楽しく美味しいことばかり。

ご縁日イベントの準備中に隣あって作業しながら見た

美濃の花火大会も一生忘れないと思います。

仕事のこと、プライベートのこと、

はては宇宙のことまでいろいろたくさんお話しました。

紙遊を離れて寂しいけれど、素敵な人生を歩まれますよう祈っています。

 

さて紙遊は新しいスタッフ・体制になり、変化の頃を迎えています。

自分も空回りしないよう気をつけなければいけません。

まわりのチカラに頼りつつ、お互い助けあいながら頑張っていけたらと思います。

これからの新紙遊をどうぞよろしくお願いします。

 

   みね

BSで、いま。

こんにちは。

突然ですが、皆さんは 朝ドラを 観る派でしょうか?

私は 気に入ったものだけを 観る派なのですが、

見逃してしまったものが あるのです。

それは、2年まえに 放送されていた「あまちゃん」

前回の放送は、終わりかけの 1カ月ほどしか 観ておらず。

こんな面白いんなら 最初っから 見たかった!!!!! と、後悔。

クドカンの脚本なら そりゃ いいに決まってるさー。

なぜ 気付かなかったのだろう・・・・。

かといって、DVDを レンタルする気にはならず。

そんなこんな。で!  日々過ごし。

偶然にも 今年4月からのあまちゃん 再放送 第1話 に テレビの前に いた私。

やった、最初から 観れるーーーー。すごい!!!!!

と、歓喜し。

それから、録画して 楽しんでます。

朝が 苦手なもので。7時15分に 毎朝起きるのは 無理なのですね(笑)

だいぶ ドラマも終盤にさしかかってきた感じで

2年前に 騒がれた 「あまロス」を 今年 体験するのであろう・・・・・。

そして あまちゃんの Blu-ray Disk を 買ってしまいそうな予感。

秋めいてきたなー。と 思ったら。

またまた暑くなりました。不安定な気候が 続いております。

皆様 どうぞ ご自愛くださいませー。

きよ